こんばんは、ラカシェットです。

今日は2020年の5月5日、時刻は午前1時38分です。

緊急事態宣言が5月末日までに延長されました。

福岡は「特定警戒都道府県」に指定されているので、オンライン化できない業種の方にとっては、本当に厳しい状況で、早く収束することを願うばかりです。

今日のTOPの画像は、最近お気に入りのCanvaで拾って、インスタにUPしたものと同じもの。

先が見えない不安、っていうのはまさに今のような状況を指すんだろうと思いつつ、でも視点を変えれば選択肢は無限にあるはず!

「新しい生活様式」ていう言葉には、違和感をおぼえるのですが、とにかく今までと同じにはできないってことですよね。



 

福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区六本松2-10-9 六本松荘23号
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フィーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ