主人が15日に入院して一週間以上経った。。

 

しかし、病院のほうから何一つ病状説明がないのが気になる。

 

病院に電話するも、出ない。それも代表電話番号もだ。

 

仕方なく、何度も何度も電話して、ごくたまに出ることがある。

 

くらいついて「病状説明をしてほしい」と伝えると、ナースステーションまでは

 

つながるのだが、その窓口のナースが鬼のように感じが悪い。。。

 

曰く「病状説明はできません!病状は医師から聞いてください」と。

 

ドクターも診察もないし教えてくれないから聞いているのに話にならない。

 

第一だれがドクターだかもわからないので、聞くと苗字のみ教えてくれたが

 

ぶち切られた。

 

私のきき方が悪いのかもしれない、と思い、ケアマネさんにお願いしたら

 

やはり「感じ悪いですね・・・・・・・・」と

 

リスパダールをやめた祟りなのか知らんが。

 

googleの口コミを見ると、、すごい低評価だらけ。。

 

いままでの態度は私が金払いが良かったからなのか・・・・・

 

ここはとにかく異常なレベル。

 

金がどうこう言っている場合ではない。

 

一日でも早く退院させないと危険だと感じた。

 

主人も「強制退院でもいいや」とかなんとか言ってる。。

 

がんばってようやく地域連携室のナースにつないでもらったが

 

電話くれるのは明日なんだそうな

 

こんな病院あるんですね・・・・。

 

 

 

このまま主人をほっておくと〇されかねないな。