久しぶりに体重計に乗ったら、ショック!

 

2キロも太っていた。

 

鏡でなんとなく太ったような気もしてたんだけど

 

思い当たるのはたい焼き他を食べたとかそんなもん。

 

原因は何??

 

 

 

連日の猛暑でもともと園芸とたまのデイケアと診察以外では外に出ない私だったが、

 

少し外に出て家の中に入るとその温度差のなせるわざか、

 

それともちょっとの外出でも熱中症になっているのか

 

os-1 を度々飲んでいた。てゆうか、飲みすぎていた。

 

飲むと電解質のバランスが回復するのか調子が良くなるのである。

 

今もコンビニ行っただけで具合は悪化。

 

でも、ここはぐっと我慢だ。

 

水分はデイケアのメンバーさん推薦の

 

「伊藤園 濃い茶 おーいお茶」とると痩せる(ほんとに痩せてた)とのことで、

 

塩分を少量取りながら、こちらをちびりちびりと行こうと思う。

 

他人の結果はでていても、自分の結果がでないので、

 

とりあえず、人さまには勧めない。

 

2週間くらいのんでみようかな。