わからない・・・わからない・・・、と、つぶやきながら、ひたすらにエコクラフトで花結びに取り組む。

 

出来ているのに、なんと!結び方がわからないのである。

 

youtube見てもわかんないんだよね・・・・。

 

馬鹿なんじゃないだろうか、私。

 

主人に「時給、おいくらですか?」と問われるも、

 

「マイナスです・・・」と答えるしかない。

 

認知機能がやられているのか

 

一段編みあがる時、やっと、やり方らしきものがつかめてきた。

 

ところが、二段目。

 

またまた困惑してしまう。

 

やはり馬鹿なんだろうか。

 

そもそも、なんで、こんなことをやっているのだろう??

 

完成図がつかめない。

 

初めはバッグを作ろうと思っていたが、完成図は今のところ悲惨なものとしか思えない。

 

ええい!単なる花結びの練習だと思って、、、、精神修養だと思って取り組むのが吉であろうか。

 

本日の夕食はご近所の方が持ってきてくださったお惣菜と吉野家の牛丼であった。