息子のこと。 | 地球儀を指差し、選ぶ目的地。

地球儀を指差し、選ぶ目的地。

日々の事や趣味の事。
色んなくだらない日常を
書いて行きます。



先日息子の1歳半健診に行ってきました。


結論から言うと要経過観察ということでした。



歩く・走る等の運動の面では問題なかったのですが、言語の遅れを指摘されました...。


現在、意味のある言葉をまだ発してません。(惰性でマママママ...的な事は言うんですがねあせる)

指差しも自発的にしません。


まだ1歳半だから~と先輩ママさんは慰めてくれますが、正直心配で...(´・ω・`)


家事を少々手抜きして今まで息子と接してきたのでショックが隠せません(x_x;)

しかし!2歳健診のまで言葉を増やせるように今以上に努力して行きたいと思います!


子育て中のママさん!
明日も頑張りましょ~う(*^▽^*)