闘病記録2 | *Dolce vita*

*Dolce vita*

ボーダーのちオゥシーところにより飼い主

 

 

●2015/01/07●

体重 15.2kg

血液検査


肝機能の数値がグッと下がって正常値までもう少し。

このまま薬で様子見。
ステロイド減薬。

ステロイド(2.5mg)0.5錠、肝臓薬(100mg)1錠/1日を28日分
 

 

 


●2016/02/04●

体重 15kg

血液検査

肝機能の数値が更に下がりあと一歩と言う所まで。

ここまで下がれば問題ないとのことで投薬も終了。

念のため1ヶ月後ぐらいに血液検査する事に。



●2016/04/22●

色々忙しくしてたら2ヶ月後に…

体重 16.1kg やっとベストぐらいに

簡単にエコーしてくれたけどやっぱり肝臓に影も形も無く一安心。

血液検査

ALPが正常値内に。
GPTがまだ少し高く、少々上がったが2ヶ月でこれぐらいなら全然問題ないとの事。

横ばいで安定しているので、年齢を考えればこのままを維持して行ければ大丈夫と。
半年に1回ぐらいの血液検査で様子見ていく事に。

という事で一応完治しました!!

結局肝臓の影や詳しい原因も謎のままだけど元気になったからそれでいい。

今もいつもと変わらず元気にしてます!!

 

 

 

 

ランキングに参加してます☆
お好きな方へポッチンお願いします♪