8/4 

ビザの郵便が来るとしたら今日だと思って、ワクワクソワソワしていたけれど、今3時、まだ来ていない。どうしようと思って、そういえばゆうパックって追跡できるよなと 思いだして、控えでもらっていた番号を調べたら、「○○郵便局(※家から一番近い郵便局)が持ち出し中」となっていた!! もうすぐで来る!!

ハーもう、そわそわわくわく。という私は今から水痘ワクチンを打ちに行ってきます。

 

10分後。

うわさをすればやって来る、で、郵便が来た! ビザの用紙が入ってなくて「えっ⁉」ってなったけど、パスポートにペタって貼ってある。と父が教えてくれて、確認したらちゃんと貼ってあった。安心した。A4くらいの用紙で来るのを想像していたら、まさかのパスポートサイズだったから、びっくりした(笑) あーよかった。

無事、ビザと認証済みの無犯罪証明書が届き、一安心。今さっき大学に申請料をオンラインで入金した。あとはホテルの予約くらいかな?