今日は骨髄穿刺をやりましたlabyrinth7527さんのブログ-132注射.gif
 
いつもは骨髄液だけ採取していたけど、今日は骨labyrinth7527さんのブログ-image003.gifの欠片も採取しました。
 
骨の採取の時、石をノミとハンマーで叩くようなコツコツって感覚がlabyrinth7527さんのブログ-image002.gif
 
実際に音がしたかどうかはよく分からないけど…labyrinth7527さんのブログ-image031.gif
 
場所も普段は胸骨だけど、今回は腸骨でした。
 
麻酔で痛覚が麻痺しても、触覚は生きているから、強く圧迫される痛みがどうしてもありますlabyrinth7527さんのブログ-image032.gif
 
おそらく明日まで痛みが残るでしょうlabyrinth7527さんのブログ-image035.gif
 
あと何回やるのかしらlabyrinth7527さんのブログ-image007.gif