先週、食器を洗っていると

白い観音様が視えた。

観たことがあったような、無いような

心当たりをいくつか検索!

                                     ビックリマーク

見つけた!!

喚ばれたらすぐ行動!

本日参拝してきました。

山形県鶴岡市

龍澤山 善寳寺


今年は辰年御縁年

特別拝観中でした

龍頭観音


そして探していた
聖観世音菩薩像


神々しくも優しい
慈愛に満ちた波動

緑のオーブをいただいたような感覚

今日は羽黒山も参拝してきたので
ちょっとお疲れモードだったのが

2時間後には全快!

このエネルギー、御縁ある方に繋ぎますね







今日は羽黒山の五重塔からも
メッセージがあると喚ばれていました。
(内容はインスタを御覧ください)


今日も沢山の烏と烏揚羽に導かれ
素晴らしい体験ができました。

これからスピリチュアルなエネルギーが
ますます高まります。

ご自身の感覚を信じ従いましょう。

あなた様、本来の力を発揮できるよう
私もお手伝いさせていただきます。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。



Thanks day 第1弾
全品10%オフsale開催致中!
いま手にしているブレスレットの
輝きが鈍くなった
疲れているなと感じたら
もうあなたの波動を上げることは
出来ないかもしれません。
休ませてあげてください。

レベルアップしたあなたに相応しい
ブレスレットがきっと見つかるはず✨

ブログでの説明が足りないようでしたら
詳しくお伝えいたしますので
ご連絡ください。







パワーストーンの在庫はこちらからダウン








商品は郵送(送料200円)もしくは
セッション時のお渡しとなります。

期間は本日より9月20日まで

iris_8822@yahoo.co.jpまで

ご連絡下さい。


素敵な貴方様にお目にかかれることを

楽しみにお待ちしております。


。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

リーディングセッション
心の錬金術は
ホームページの専用予約フォームより
お申し込み下さい。
https://atlantis8822.wixsite.com/atlantis 

アイリス 心の錬金術 チャネリング カウンセリング 新潟県 村上市 アトランティス リーディングアイリス healingsalon 心の錬金術 チャネリングセッション リーディング 新潟県 村上市 胎内市 カフェダル カフェセッション 占い 霊視 カウンセリング 遠山美智留 みちるリンクiris 

 

お電話でのお問合せは
承っておりません。

☆心の錬金術とは?
アイリスはあなたの思考を壊し 
再構築(錬金術)することを
お手伝い致します。
気になること、お悩みなどを伺いながら、
高次の存在からもたらされる
メッセージをお伝え致します。

気づきを得ることで、
今起きている出来事を前向きに
捉えられるようになります。

リーディングセッションとは、
ハイヤーセルフ(自身の高次の自分)や、
高次の存在達にアクセスして、
そこから得たメッセージをお伝えします。

ここでの問題に関係する過去生や
インナーチャイルドが
出てくる場合もございます。

質問の解決はご自身で気付き、
ご自身のやり方で体験することが大切です。

ただ答えが知りたい、
すべて従おうといったお考えの方には、
物足りないセッションかもしれません。

悩みには全て意味があり、
そこに成長の気付きがあります。

セッションでは、それらへのアドバイスを
時間の許す限り差し上げております。


※占いというよりは
自己啓発に近いと思います。


 昨年くらいから栄耀の吸収が更に悪くなり

物忘れしたり、体調を崩していました。

ヘンプシードは栄養価がとても高く

安心して摂取できるパワーフードです!

 

私はお徳用1キロ

父と愛用しています!