ピンときたものが

あなたに必要かもしれません恋の矢


*お渡しはセッション時か郵送となります。


☆ムブルクォーツ 3A ポイントW21 H75 D23mm 50g

タンザニア・ドドマ州産


強く清らかな波動で強靭で豊かな精神力を養い、あらゆる運気を高次へ導く全能の守護石と言われます。
チャクラ:第8、全般   エレメント:風



ムブルカテドラル、貫入、ウィンドウ、タイムリンク、イシス、アイリス、トライゴーニックなど、マスタークリスタルとしての条件を備えたタンザニア内陸部モンド産の「タンザニアマスタークォーツ(モンドクォーツ)」。


流通経路が定まらず“幻の水晶“と言われていたモンド産水晶ですが、鉱山元との信頼関係も深まり、状態の良い原石を安定して輸入できるようになり、同時に産地情報も確認できるようになりました。


今回、ご紹介する「タンザニア ムブル クォーツ」は、モンドの西側、歴史あるブズワギの金鉱の近くに産する水晶で、モンドクォーツ同様、過度の洗浄がされていないため、結晶としての瑞々しさ、表面に現れた複雑な蝕像、タイムリンク、イシスなど形状の面白さが際立っています。



クラッカー好評につき再入荷


☆ラピスラズリEX 8mm玉





幸運を招く石

奇跡を起こす不思議な力を持つ

必要とあらば持ち主に試練を与え
正しい判断力を養い
気力と体力を充実させる


強い霊力で人を惹き付ける古代からのお守り

聖なる力を吸収し災いを消し去る
チャクラ:第6



人事を尽くして天命を待つ

私も愛用しております。
心の奥の靄が晴れて
心穏やかになりましたよ✨
グレードが高いので見た目も美しい


☆爆裂シトリン 8mm玉

商売繁盛・富をもたらす
幸運の石とされるシトリン

別名「神の石」

強い浄化力を持ち、邪気や毒素
悪運を体外へ吐き出し
あらゆる喜びを引き寄せる。

不屈の精神で前向きに
人生を切り開く力を与えてくれる。
チャクラ:第3



☆ソーダライト2A  8mm玉
南アフリカ産


感性を高め、物事の本質を見極める力を養う
判断力の強化

パートナーとの相互信頼を強める
チャクラ5,6


色ムラの少ない濃紺のソーダライト
ラピスラズリにも負けない
気品を持っています


✨浄化グッズ✨
ブレスレットは毎日あなたのために
頑張ってくれる大切なパートナーです。
定期的に浄化してあげて下さい。

万能で手間いらずのアメシストクラスターや
爽やかな香りのホワイトセージをオススメしております。

お部屋の浄化にもなります✨

☆ホワイトセージ  L 45g
最高級クラスター
アメリカ産


セージはシソ科の植物で
アメリカ・インディアンの間では
古くから神聖なセレモニーなどに
使用されていました。
現在でもお部屋(空間)の浄化
石の浄化などに使用されています。

厳選した状態の良いリーフの
ホワイトセージのみを使用しています。
セージの使用方法
灰皿などの熱に強い皿を準備し
セージの葉を1~2枚とり火をつけ
炎を消し煙だけを出します。
浄化したいものをその上にかざし
30秒程煙にくぐらせます。
十分煙が行き渡ったら
セージの葉の火を消し終了します。

イライラしたり
気分が優れないときにも効果的

高次の意識にアクセスしやすくなります。


☆アメシストクラスター

母岩がついたものは疲れにくく
中でもアメシストは強い癒しのエネルギーで
浄化を早めてくれます。
ブレスレットを外したら
クラスターの近くに置いておけばOK🙆

寝室や玄関に置くことをオススメします。

アメシストクラスター①
100×50×30mm 250g ウルグアイ産


アメシストクラスター②
90×80×30mm 200g ウルグアイ産


アメシストクラスター③
75×70×20mm 150g ウルグアイ産 赤


アメシストクラスター④
85×55×20mm 200g ウルグアイ産 赤


③と④は色が濃く、小さいですが
お値段は高めです。
暖かな波動で癒やされますよ


通販も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
iris_8822@yahoo.co.jp