ご報告
Labyrinth ブランド終了のお知らせ
2014.1.15
日頃よりラビリンスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
突然のことではございますが、
この度ラビリンスはブランドを終了させていただくこととなりました。
2011年にデビューして以来、
皆様の温かいご支援の中やってまいりましたが、
このようなお知らせをする運びとなり、
皆様には大変なご迷惑ならびにご不便をおかけいたしますことを、
深くお詫び申し上げます。
長らくのご愛顧、
誠にありがとうございました。
なお、買い上げいただいた商品についてなど、
ご不明な点・ご質問などございましたら、
カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
フランドルメンバーズカードおよびポイントは引き続き、
フランドルのブランド全店でご利用いただけます。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
最後に、
わたくしのプレスブログをご覧いただいておりました皆様、
本当にありがとうございました。
今回で最後の更新となります。
十分なラビリンスの情報などがお届けできていたかなど、
至らない部分もあったかと思います。
しかし、ブログ上でお問い合わせいただいたり、メッセージをいただいたり、
ショップのイベントやセールの際に、「ブログ見てます」と
あたたかいお声掛けをいただきすっごくうれしかったことなど、
このブログにはラビリンスでの忘れられない思い出が
たくさんたくさん詰まっています。
感謝の気持ちを言葉で表現するのは難しいですが、
本当にありがとうございました。
ショップは下記に記載がありますように店舗によって異なりますが、
あと少し、営業させて頂きます。
最後までラビリンスをどうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
Labyrinth プレス 丹羽悠子
----------------------------------------------------------
フランドル カスタマーサービスセンター
0120-290-370
(営業時間:土日祝日を除く10:00~18:00)
〈各店舗の閉店スケジュール〉
2/2 ルミネエスト新宿店
2/2 ルミネ池袋店
3/10 那覇メインプレイス店
3/16 新静岡セノバ店