福袋 予約締切迫る!! | ☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

福袋 予約締切迫る!!

みなさん福袋のネット予約が本日までです!!

先日中田えりなちゃん もラビリンスの福袋気になるーっとブログでご紹介くださいました♡


100限定です☆


受付期間
2013/12/6~12/26

¥5250!!!

(ニット、カットソー、スカート、パンツ、アクセサリーが

各1点づつ入っています☆総額¥25,000相当!)


本日までです!!!


そして、先週末はあいりちゃんと、ドロシーズのデザイナーふみちゃんと

BIGBANGのライブに行ってきましたー☆☆☆

あーかっこよかった。。。

ペンライトほしかったけど売り切れ。。

東京ドームだったから、あやうくメガホン買うところでした。


そ、それともう一緒にライブをみた一人忘れてました。

ラビリンスのショップリーダー稲葉氏。

遅刻www。

だから写真がありません。








年に1回はライブに一緒に行こうと約束しました♡


ハールハル。。。