すてきママ♡ | ☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

すてきママ♡

少し前に、ハワイから一時帰国中のエミリと美希さん邸に遊びに行ってきました♡


いつも展示会にお邪魔させていただいているshikica tokyoのこたろーさんと

有名ヘアメイクのYOSHIKOさんと

かわいらしすぎるベイビーたちも一緒でした♡


美希さんと知り合ったきっかけはエミリ。


今は結婚してハワイに住んでいてemily blueというアクセサリーを作っています。


あーほんとーにベビたちに癒されたひと時でした。。。











夜ごはんもエミリとジュエリと一緒で、私に慣れっこになったジュエリは

たまごボーロをたくさんくれました♡

どーぞって手渡ししてくれたり、直接口に入れてくれたり

かわいすぎました。