いろいろ♡ | ☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

いろいろ♡

先週は誕生日でした☆

お祝いしてもらったので写真アップします♡

カウントダウンは横浜で、当日は六本木。その次の日に再び横浜でお祝いしてもらいました。

なんだかこの1年は横浜率高くなるのでしょうか???


ホテルの部屋からもイルミネーションがきれい☆
☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

こちらはクリスマス準備かな?
☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

クルーザーにのって横浜の夜景を楽しみました。
☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

工場夜景って知ってますか?

ずっと気になっていたんですよね。

写真だと分かりずらいですがクレーンのような機械が並んでいて、

夜景になっているんです。
☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

いい大人な年齢だということで。。。アルコール75%。。。

これが大人なのか?

かなりの酔っ払いに変身しました。。
☆☆Labyrinth Press Blog☆☆


☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

Happy Bithday。。。Bith???   Bithって 笑。
☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

そうそうBirthday。正解。
☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

楽しい思い出に残る誕生日でした。

この1年も充実