撮影♡ | ☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

撮影♡

週末はあいりちゃんとランチしてから中田えりなちゃんとのコラボページの撮影♡


天気も心配でしたがなんとか持ちこたえてくれてかわいい写真がたくさん撮れました☆



☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

せっせとセッティング♡
☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

まだコラボアイテムの全貌はお見せできませんが、、、雰囲気だけ。
☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

☆☆Labyrinth Press Blog☆☆

カメラマンと編集さんは男性だったので女子3人で恋愛トークしたり、

占いの話をしたりしながらとっても楽しい撮影でした☆


イベントも楽しみです。


それに、すでにえりなちゃんファンの方たちがえりなちゃんのブログや、ほかのイベントの際に

ラビリンスとのイベントに行きますとおっしゃって頂けているようで

本当にうれしいです。

ありがとうございます♡