わたしの経験が誰かの参考になれば、と思いTwitter始めました。

最近は、いろいろな物を残したい、という感情が沸いてくるようになりました。


Twitterのほうは、わたしの日々日常など、何てことないことをつぶやいたりになると思いますが、気軽に覗いてくれたり話しかけてくれたらうれしいです。

このブログを初めてから、たくさんの出会いがありました。

実際にお会いした方は少ないですが、いつも優しいコメントくれる方々がたくさんいます。

やはり同じ病気でなければわかりあえないこともたくさんあります。
家族には言えないような弱音もいつも受け止めてくれて、力をくれるみなさんには本当に感謝しています。

いつもありがとうございます🥺♥️

同じ病気で戦っている方、そうでない方も、励まし合いながら一緒に頑張っていけたらなって思います。



良かったらフォローお願いします♥️






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)