こんにちはニコニコ


今日、待ちに待った税理士試験免除決定通知書が届きました!




11月12日付の決定で、11月18日到着です。


免除申請書の提出日は4月8日でしたので

7ヶ月後の受領となりました。


嬉しいです。


税理士を目指し始めたのは、はるか昔、17年も前のことでした。


ハードに働きながら税理士試験の受験勉強をしていた時期、税理士になることをあきらめて仕事に没頭していた時期、論文の作成にもがいていた時期、どれを振り返ってもしんどいことばかりでした。


でも、その間、多くの出会いがあって、心から信頼できる友人がたくさんできました。


それが私にとって大きな財産です。


そして、夫が仕事の悩み相談にのってくれたり、家事の多くをやってくれたり、いつも支えてくれました。


感謝でいっぱいです。


これからは、なりたい税理士像をしっかりと心に描きながら、歩んでいきたいです。


早速、税理士登録の申請準備を始めます。



お読みいただき、ありがとうございました照れ