フォロー数の上限が1000人てことは。。。 | labunixのラボゆにっくす

labunixのラボゆにっくす

Debian [ Lenny | squueze | kfreebsd ] amd64

せっかくフォローした人も解除しないといけないのですね。。。


自分の興味に合っているかを見定めるのって、すごく時間のかかることだと思います。

Twitterでもひょんなことで、お互い興味が合ったりする。


すぐに気があったりもあるけど、

だいたい、気が合うかどうかに気付くスパンは

フォローしはじめてから平均で1ヶ月位かな。


おおよそ、3ヶ月位して

実は前からフォローしてましたって人とやり取りしたりは

Twilog見ても結構あるようです。


iPod Touch もそうだけど、上限が低いとそれだけで、

フル活用する前に利用がペースダウンしてしまう。


まあ、いいかww


私が運営しているわけでもないし。。。


そういえば、プロフィールのホームページのところ、

わざわざ入力欄があるのに、リンクにして欲しいと送ったメールも返答ないな。。。


MySQLの限界が見てみたい!

と、ブログで煽ってみようww