twitter | labunixのラボゆにっくす

labunixのラボゆにっくす

Debian [ Lenny | squueze | kfreebsd ] amd64

twitterのフォロー数が1000を超えました。

フォロワー数も300になりました。


自分の一言が、300言と同じになるなんて、結構怖いですよね。


キーワードが似ている人をフォローしましたが、

実際にキーワードに当てはまるネタを持っている人は8割位でしょうか。

話題によっては、数日どころか、数週間待たないと更新されないものもあって、

リストってすごいな~と思います。


リストは20が上限ですが、30位はあって欲しいな~

なんて、ブログでもつぶやいてみるのでした。