写真は爽やかなイエローホワイトの仏花です。

水上(花器の上端から)40cmの、寺院用大型仏花です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんばんは。


日が長くなり、この時間でもまだ明るいのが嬉しいです。

ベランダのテーブルで晩ごはんを頂いたあと、ブログを書いています。風が心地いいです😌


今日は、アーティフィシャルフラワーのメーカーの展示会に行ってきました。

日本最も品質が良く、デザイン性にも優れた商品と言われているメーカーで、ラブッカも日頃たくさんのアーティフィシャルフラワーを仕入れています。


クリスマスやお正月に向けた素敵な商品がたくさん並び、これから夏を迎えるというのに、もう冬が楽しみになってしまった私たちでした。


休憩に入ったスターバックスコーヒーのメロンフラペチーノがすごく美味しかったのが今日の小さな幸せでした😆


ラブッカでも、今回仕入れた新たなお花をたくさん使ってさまざまな色合い&デザインの仏花を作っていきたいと思います😊


お楽しみに!


寺院用仏花専門店 Labukka (ラブッカ)