明日はプライベートレッスン♡ | 名取市♡labu'ssweets♡アイシングクッキー.カフェミナージュ™️.Ribboncoutureriche♡仙台 岩沼 大河原 宮城県

名取市♡labu'ssweets♡アイシングクッキー.カフェミナージュ™️.Ribboncoutureriche♡仙台 岩沼 大河原 宮城県

仙台市のお隣、名取市でJSA日本サロネーゼ協会アイシングクッキー講師をしています!

まだ宮城県ではメジャーではないかわいいスイーツを
広めたいです☆子育て中なので、超スローペースですが、
作った作品や、お教室のことを少しずつ書いていきます♡

こんばんは♡

JSA認定講師のlabuです(*^_^*)

先日名取のイオンモールエアリのABCクッキングで1デーレッスンして来ましたおねがい


{80F3FDCD-94AB-4A26-97B8-1D483E8CBF27:01}

アイシングをしていると、当然料理も上手!
と思われがちですが…

私お料理は大したことありません…笑

こちらのメニューも初めて作るものばかり!

とーっても勉強になり、
基礎コースに通おうか…本気で迷ってます…笑


私の大の苦手とする揚げ物…

からっとうまく揚げられるようになりたいなーおねがい

それさえできたら
バリエーション広がるのにー。。


あ!これアイシングも一緒ですねチュー


基礎ができればバリエーションは無限大♡♡


お料理はイマイチですが、

アイシングのバリエーションならお任せくださいウインク



明日は

プライベートレッスンです♡


贈り物にするクッキーのご相談をくださった
リピーターの生徒様♡

私はオーダー販売はできないので

一緒に作ってお手伝いしますおねがい


その生徒様にとってとても特別な贈り物♡


そのお手伝いを私に依頼してくださったことを
本当に嬉しく思います。

絶対に喜んで頂けるように
全力でお手伝いしたいと思いますおねがい


このようなプライベートレッスンの時は

イメージや参考写真をお伺いして、型から作成させていただきますウインク

{0C25AD9D-6706-4D6F-9119-48FF0314AE99:01}

明日の型です♡なんの型かはまだ秘密♡


完全オリジナルのプレゼントができますよ♡


今から楽しみで眠れないおねがい
S様お待ちしております♡