おはようございます。

ようやく春の兆し・・・

暖かくなったと思いきや、寒い日が続いたり、
春のお洋服がなかなか出せない天気が続く・・・

花粉もようやく落ち着いてきた感じ。

今年は「HANASUI」のおかげで本当に助かりました。

さてさて・・・

いよいよLABUAの第2弾「ベースメイク」シリーズが、
4月の11日に発売されます。

1,ALL in One Aqua Base
これは、夕方までしっかり潤う化粧下地。化粧下地は、お肌に
一番近い商品でしょう。だから、お肌にやさしい処方であること、
美容成分たっぷりであることにこだわって作りました。
本当にこれいいですよ。
$<LABUA>花粉対策 & きれいの秘密 HANASUI



2,Comfortable Base
これは、オイリー肌の人がしっとりタイプは使いづらいという声から
生まれた、超さらさら化粧下地なんです。着けた瞬間にさらさら感が
わかります。夏場の汗ばむ日には、こっちかなぁ~。

$<LABUA>花粉対策 & きれいの秘密 HANASUI




3,Lasting UV Foundation
最後は、パウダー。SPF50PA+++というすぐれもの。昨年までは
日本の紫外線対策商品の最高値。実は今年の1月に++++というものが
認められ、第2位。それでもSPFは50なので、夏場の紫外線対策は、
これでばっちり。つまり、最後にお顔につける商品が紫外線対策をしっかり
できれば、他のアイテムのSPFは少なくて大丈夫。

$<LABUA>花粉対策 & きれいの秘密 HANASUI


4月11日お楽しみに!!!
5月からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアに並びます(笑)

公式サイト先行発売です!!