ご訪問頂き感謝しまし。

さて、昨日はサンプル百貨店のすごさを目の当たりにして、
おどろきました。

だって、開始4時間ぐらいでLADYsソールドアウトなんですから?

花粉でお困りの方がきっと多いのに気づいたのと、サンプル百貨店さん
の人気のすごさにも驚き
ました。

女性は、上手にお買い物してます。
私もこれからチェックします。

さて、昨夜は私達の仲間になったベトナム人のフォーさんと一緒に
スシローに行って来ました。

なに食べたいって聞くと、お寿司って言うんで、会社の近くのスシローに。

なんと、彼女の食べたお皿は、14枚。
ちなみに私は6枚。

本当に美味しそうにたべるんです。

ベトナムでは、お寿司は高級な食べ物みたいで。

支払いは、2400円、何だか申し訳ない気持ち。

でも、あの笑顔は、とても素敵でした。

レーンから最初にとったお皿は、ひっくり返しましたが(≧∇≦)