ご訪問頂き、感謝します。

只今、HANASUI 営業中。

続々展開店舗が決定中。

雑誌掲載も続々決定。発売したらちゃんとご報告しますね。

さてさて、昨日は東京出張。実は車で東京までいくんです。

途中のパーキングで、とってもおいしいものに出逢いました。
それがこちら。
photo:01


桜エビ丼、日本坂パーキングで食べられます。
静岡は、シラスも有名。迷ったあげく、桜エビをゲット(笑)
もう一つ、お茶がとってもおいしい。
さすが静岡茶。
photo:02



とにかくお茶が濃い。美味い。
皆さんも是非食べてみてください。

一昨日関東地方に雪が、、、
photo:03


道路の隅には、昨日の雪が山積。北海道に行くと、これの10倍の雪が山積ですよ。
雪になれない私達は、ちょっとの雪でも大慌て。
子供のころあんなに嬉しかった雪も、大人になると、ちょっと歩く速度もゆっくりに。
も~降らないで~なんて人もたくさんいるはず(笑)
皆さん気をつけてご出勤ください。

さてさて、もうすぐ花粉がやってきます。今年はHANASUIがあるから
大丈夫。是非試してみてくださいね。