2012年ももう終わりですね。
みなさんにとってどんな年でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク

私は2013年に化粧品を発売することになったんです(^O^)目

まさか私が化粧品を作ることになるなんて思っても
いませんでした。

でも、せっかくのチャンスだからがんばっちゃいますビックリマーク

来年早々、まずは花粉対策スプレーを発売します。

本当に1回のスプレーで鼻水が止まっちゃうんです。

薬事的には”止まっちゃう”って言えないのでスッ
キリしますとお伝えしましょう。

実は、毎日新商品開発のことばかり考えてて来年一
年で10商品ちかく発売しようと考えています。

お楽しみに~

さて今日は今年最後のブログなので私の大切なパー
トナーをご紹介します。
名前はジル(=⌒▽⌒=)


$<LABUA>花粉対策 & きれいの秘密