おはようございますニコニコケーキ01


といっても今4時ですが・・・タイマー更新ですキラキラ


今日は主人が飲み会なのですが、2時ごろ帰ってくるかと待っていたら、


いまだ帰らず・・・ためいき


たまになのでいいのですが、なんだか寝るに寝れなくなっちゃいましたw



最近したデコは・・・


これですぺこ



LABUDECOのDeco,Nail&Baby...-HI3H0032.jpg

ごめんなさい汗


画像変な向きですよね。。。


直し方がわからなくて今日の画像は全部この向きですが・・・・


お付き合いください笑


キティちゃんのリールキーホルダー?ですラブ


2か月前にデコして完全私物なので汚いですがw


真ん中のパーツは娘ちゃんがたまたま買ったガチャガチャ型のお菓子についていたキティが可愛かったので、


ボキンと頂いちゃいましたうひひ・ピンクマ


これはもうご存知の方の方が多いかと思いますが、


下のカギがかかる部分がびよーーーーーーんと伸びますww


かなーり伸びるのでカギをあける時に楽ちんですakn


私はジーンズをはく時はこれをキティ型のカラビナ?につけて、


ベルト通し穴?につけてブラブラさせてますキラキラ



そこで!!!


みなさまにアドバイスを頂きたいのですが・・・汗


この間母がこれを見て「これ私にも作ってー。キティいらないから、全部キラキラでおんぷ


って言われたのですが・・・


これってデコする部分に微妙に(いや結構)段差があるんですためいき



LABUDECOのDeco,Nail&Baby...-HI3H0034.jpg


これがさきほどのキティちゃんの裏側なのですが・・・

わかりにくいですよね汗


丁度リール?が巻いてあるあたりが段差になって丸く段になってます。



LABUDECOのDeco,Nail&Baby...-HI3H0035.jpg


これならわかりますでしょうか汗


ホントに1mmくらいの段差なのですが、


こういった場合って埋めてからじゃないと上手くはれませんよね??


このくらいの微妙な段差はどうやって埋めればいいのでしょうか泣


今までこんな感じのものはやったことがなくて汗


いろんなデコ師さんのブログで、これをデコっている方をお見かけしますが、


みなさんフラットにデコされていますよねいいな


デコされたことある方、段差埋めの仕方おわかりの方汗


もしよろしければアドバイスいただけたらとっても嬉しいです泣キラキラ


宜しくお願いしますキラキラ


ちなみに・・・


これ見てラブとばかりに後ろに写っているのは・・・


いっぱい作ってしまったスワロボールとお気に入りの時計ですWハート


なんとなく雰囲気があったので、一緒に飾ってみましたWハート




LABUDECOのDeco,Nail&Baby...-HI3H0033.jpg

それではおやすみなさいマイメロ