こんばんはニコニコ


よかったら


ペタしてね


すぐお返しに行っちゃいま~すWハート


今日は主人が飲み会なので、子供たちを早く寝かせて


またちまちまやっておりましたラブ


お友達から頼まれたスワロボールのストラップをどんな感じにしようか考えてますためいき


私センスないんですよね汗


さっきから一生懸命考えてますが、なんともかんともw


テーブルいっぱい散らかして試行錯誤しておりますキラキラ



LABU☆のブログ-SN3J0479.jpg


実はスワロデコの前に、アクセ作りにハマった時期もありまして


ビーズとパーツは結構たくさんあるんですぺこ


ですが・・・・


私すっごく熱しやすく冷めやすいタイプで(あ、スワロデコ熱は冷めませんよWハート


しかも形から入りたいタイプで、


アクセ作ってみたーいキラキラ

でどうやるかもしらず可愛いとおもったパーツやビーズを買いあさり・・・


どう組み合わせたらいいの~~~え゛!


になり、冷めてしまい~お蔵入り。。。。


なのでTピンもうまく曲げられないほどの初心者です笑


今度、このパーツどうやって使うのシリーズやりますので、


アクセ作りに詳しい方は教えてください・・・・ドキドキ←え


結構スワロフスキーのビーズがあったので、


それを使ってなんとかしたいと思いますぺこ


にしてもTピン丸く曲げるの難しい泣


できたらまたUPしますのでよかったら見てやってください好


頑張って~のポチして頂けたらとっても嬉しいですWハート




にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村