【てんびん座の満月・半影月食】運命的な出会いの中で | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

2024年3月25日 16時1分頃

てんびん座で満月を迎えます。

 

 

 

 

 

 

半影月食を伴うスペシャルな満月です。

月が地球の影に入る現象で

月が欠けたように見える満月となります。

 

 

月は私たちの感情や肉体、生活習慣なども表しますから

そういった分野においてリニューアルするような

そんな満月となります。

 

 

サビアンシンボルはてんびん座の6度

【男の理想が多くの結晶になる】

 

 

対人関係を通して願いが叶うところです。

ビジョンをありありと思い浮かべることで

夢や願いが現実になりそうです。

 

 

ですから、どんな思考でいて

どんな言動をするのか

いつも以上に、そういったところに

注意していきたい時でもあります。

 

 

 

ノード軸に関わる満月ですから

運命的な出会い、運命的なご縁なども結ばれやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月でカギを握るのは【水星】

自分だけで秘めておかないで

コミュニケーションを取り

相手に伝えていきましょう。

 

 

 

注意するべきは

どんな人と対人関係を結ぶか

玉石混合のこの対人関係の中から

 

 

 

心地よい関係を築ける相手は誰か

真実を語ってくれるのは誰か

そういったところに焦点を当ててみましょう。

 

 

 

そうすることで人を介して

ラッキーが舞い込んだり

願いが具現化する

そんなことがありそうですよ。

 

 

 

 

広い視野で世界を認識することで

私たちが縛られていた習慣や常識を超えるような体験をするかもしれません。

 

 

 

一時的に衝撃が走りますが

より本質的な生き方へと回帰する

ひとつの通過点であると思えると良いかと思います。

 

 

 

心が揺さぶられることがあったとしても

これまでの実りを振り返り、

感謝を持って穏やかに過ごしたい

てんびん座の満月です。

 

 

 

素敵な満月の1日をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちらからどうぞ宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮占いにご興味のある方へ🔮

 

鳥取市内のカフェでお会いしている他

遠方の方はオンライン鑑定も随時行っております。

各種占いイベントにも出店可能。下記よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について

 

スケジュール、ご予算等下記よりお気軽にご相談ください。

司会経歴等もご覧いただけます。