【みずがめ座の新月】本当の自我への目覚め | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

2024年2月10日 8時頃

みずがめ座で新月を迎えます。

 

 

 

 

 

12ハウスで迎える新月で

サビアンシンボルはみずがめ座の21度

【絶望し幻滅した女】

 

 

 

ストイックに目標に向かって理性的に努力していくところです。

 

 

 

新月には改革担当の天王星が葛藤の配置

かつ

11ハウスに天体が大集合し

 

 

「なぜか唐突に変化せざるを得ない」とか

「目を背けてきたけど、いよいよ変わらないといけない」とか

そういうことが起こりやすいです。

 

 

これまでの旧態依然とした

形骸化したものはキレイに崩して

新しい流れに乗っていきたいところです。

 

 

風の時代に入ってからというもの

2極化が著しいと言われていますが

この旧時代の感覚で生きている人にとっては

大きくメスが入るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このみずがめ座の新月期間から

人生が大きく変容していくような人も増えていきます。

 

 

 

それは、人との出会いだったり

何かを体験した時の感情だったり

そういった部分から

「本当はこんな風に生きたかったんだ!」と

本来望む生き方へ大きく舵を切るような出来事があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら社会情勢がカオスであっても

それに対応できるだけの備えと内面のしなやかな強さを身に付けて

 

 

 

物心共に

粛々と準備を進める

みずがめ座の新月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑HPはこちらからどうぞ宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮占いにご興味のある方へ🔮

 

鳥取市内のカフェでお会いしている他

遠方の方はオンライン鑑定も随時行っております。

各種占いイベントにも出店可能。下記よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について

 

スケジュール、ご予算等下記よりお気軽にご相談ください。

司会経歴等もご覧いただけます。