【しし座の新月】自己実現に向けて一歩ずつ | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

2023年8月16日 18時38分頃

しし座で新月を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

6ハウスで迎える新月で

新月のすぐそばには金星が

 

 

その3天体に、おうし座の天王星が綺麗に葛藤の配置を取ります。

 

 

 

地のグランドトラインという発展的なエネルギーが

うお座の海王星に対して放出されますので

 

 

この時期は現実的な行動と直観力も活かして

手当たり次第に発信したり、学んだり、コミュニケーションを取る中で

 

 

他者や、目に見えない世界からの応援のようなものも感じるかもしれません。

 

 

この先、やりたいことを成し遂げるために

まずはイメージ戦略を展開する

イメージをどんどん膨らませる

 

 

そんなタイミングです。

 

 

 

とはいえ

そこに新月図の鍵を握る天王星が葛藤の配置で来ていますから

 

 

やりたいことがあっても

例えばお金の問題や、健康上の問題、身近な人との関係性のために

突如諦めざるを得なくなったり

当初の予定を変更しなくてはならなくなったり

 

 

 

もしくは

ガンガンにやっているけど、奇抜すぎて付いていけないとか

なんかしっくりこないとか

そういったこともありそうです。

 

 

 

実際に今回は台風の影響で

楽しみにしていた旅行やイベントなどの行事が

リスケになったり・・・していますね。

 

 

 

わたしの住む鳥取県でも

地域によっては実際に大きな被害が出ているようです。

早く日常が戻るようにと願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、新月のサビアンはしし座24度

【身だしなみの整っていない男】

 

 

 

自分のやりたいことに一心不乱に取り組む男は

周囲の目など気にせずに

ただ自分の道を突き進むというシンボルです。

周囲への配慮に欠けがちになりますから

そこは、気を付けたいですね。

 

 

 

これまでの当たり前が崩壊して

さてこの先どんな自分でやっていこうか

どんな自分に変化しようか

手探りでも模索したい

しし座の新月です。

 

 

 

良い新月の一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫ホームページを開設しました宝石紫

HPはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

🔮占いにご興味のある方へ🔮

 

鳥取市内のカフェでお会いしている他

遠方の方はオンライン鑑定も随時行っております。

各種占いイベントにも出店可能。

下記よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について

 

スケジュール、ご予算等下記よりお気軽にご相談ください。

司会経歴等もご覧いただけます。