【いて座の満月】未来を切り拓くのはあなた | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

2023年6月4日 12時43分頃

いて座で満月を迎えます。

 

 

 

 

 

3-9ハウスで迎える満月で

今回のホロスコープの鍵となるのも水星です。

 

 

 

サビアンシンボルはいて座の14度

【ピラミッドとスフィンクス】

 

 

 

異なる文化や

時代の叡智(歴史など)から

現代と共通する真理を見つけるところで

 

 

 

この満月期間では

仮説を立てて

自分でしっかりと検証しよう!ということが言われています。

 

 

 

火星・冥王星・木星のTスクエアで

ふたご座の太陽とうお座の土星もスクエアです。

 

 

 

抗えない強大な力が発動されやすい時です。

流されないように、騙されないように、

自分でしっかり調べてみることが大切です。

 

 

 

11ハウスにはしし座入りした火星が。

ここのサビアンもとても意味深ですね。

 

 

 

ちゃんと、この世界の原理を見ていこう。

ひとりひとりが学び、選択し、従えないことにはNOを突きつけよう。

歴史にも学ぼう。

そうでなければ、健全な未来は築かれない・・・

 

 

 

そんなメッセージを感じます。

 

 

 

知らなかったことを知る時

認めたくなかったことを認める時

自分の中の常識が崩れる時

脳に痛みが走るそうです。

 

 

 

今回の満月図は

その痛みを超えるまで

探求して、調べて、学んでいこうということ

 

 

 

そして本当の自由や人としての尊厳は

与えられるのではなく

勝ち取っていくものなのですよと

そんなメッセージをひしひしと感じる時です。

 

 

 

知的好奇心を発揮して

皆さんが多くのことを探求していけますように。

知識をアップデートして

時代の波に取り残されませんように。

 

 

 

良い満月の1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑ホームページを開設しました宝石緑
HPはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

🔮占いにご興味のある方へ🔮

 

鳥取市内のカフェでお会いしている他

遠方の方はオンライン鑑定も随時行っております。

各種占いイベントにも出店可能。下記よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について

 

スケジュール、ご予算等下記よりお気軽にご相談ください。

司会経歴等もご覧いただけます。