【イベント告知】12月26日/1月6日コラボイベント@オーガニックスタイル水越屋さん | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

こんにちは^^

今日はイベントのお知らせです。

 

 

 

 

 

 

12月26日(月)/1月6日(金)

鳥取駅前サンロード内にある

オーガニックスタイル水越屋さんにて

 

 

個別学習GROWさんとの

コラボイベントを行います!

 

 

 

GROWさんは5階で小学生を対象に、冬休みの宿題の支援

(毎回長期休みの宿題、たくさん出るんですよね~泣き笑い

 

 

 

そして私は2階にて

親御さんを対象に星読みカウンセリングをさせていただきます!

 

 

 

お子さんの宿題を見てもらっている間に

お父さんお母さんには年末年始

ご自身と向き合うお時間にしてもらえたらな、と

そんな想いを込めて企画いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

今回はコラボイベントということで

GROWさんの学習支援と

minaの鑑定

どちらもご利用の方には

空くじなしのガラポンも企画いたしました!

 

 

 

(もちろん、どちらかのみのご参加もOKです!)

 

 

 

ガラポンの景品は

水越屋さんで日頃扱っておられる

こだわりの逸品ばかり花

わたしもガラポンに参加したいくらいです(笑)

 

 

 

そして今回は素敵なキムさんのスイーツも飛び出すハート

国府の宇部神社さんのふもとにある

【一の宮カフェ】さんで月に2回だけ販売されていた

あの美味しいおやつが、

水越屋さんで買える大チャンスお願い

 

 

 

美味しいの、写真から伝わります?よだれ

 

 

 

日頃からキムさんのスイーツの大ファンで

一の宮カフェさんの閉店に伴って

スイーツも買えなくなってしまい涙していたのですが悲しい

ダメ元で出店のお願いをしたところ快諾いただけましたスター

 

 

 

 

キムさんのスイーツは

クローバーバター、乳製品 不使用のマフィン

クローバー米粉を使った焼き菓子

クローバー材料も国産、オーガニック、地元のもの

 

 

 

という身体にやさしいおやつ飛び出すハート

しかもお財布にも優しいお値段なのです。

(本当にそのお値段でいいんですかっていう驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコラボイベントはGROWの鈴木さんからお声がけいただいて

実現したのですが

鈴木さんとの最初の出会いは

私の鑑定にいらしたことでした。

 

 

 

 

当時はお仕事の方針に悩まれていたのですが

鑑定結果をお伝えしたところ

ご自身の夢を見つけられて

そこからすごい勢いで行動をスタートされました虹

 

 

 

その動きたるや

一本の映画になるのではないか?

というほど。

どんどん輝きを増して

楽しみながらも日々精力的に活動される姿に

私も元気をもらっているほどで

 

 

 

こうして鑑定に来られた方が

夢に向かって企画されたイベントにご一緒させていただけるなんて

なんだか感慨深いですクローバー

 

 

 

鈴木さんは来年の春には

鳥取市の国府町に【にじいろのりゅう】という

フリースクールを創設予定。

子どもを愛する心優しく熱い鈴木先生を

これからも応援したいと思います晴れ

 

 

 

ということで、長くなりましたが

ぜひぜひイベントに遊びにきてくださいねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWホームページを開設しましたNEW

HPはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

🔮占いにご興味のある方へ🔮

 

鳥取市内のカフェでお会いしている他

遠方の方はオンライン鑑定も随時行っております。

各種占いイベントにも出店可能。下記よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について

 

スケジュール、ご予算等下記よりお気軽にご相談ください。

司会経歴等もご覧いただけます。