お誕生日でした | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

私事ですが昨日は、お誕生日でした🎂




メッセージ下さった皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️💓




いくつになってもお誕生日は嬉しいですね😊





夫と娘が手作り餃子をふるまってくれましたおねがい




やりたいことがあれもこれもで

日によって色んな顔ですが




ふたご座らしく




ひとつのキャリアにとらわれず

楽しんで色々と関わっていきたいなぁと思います




ありがたいことに、

共感してくれる仲間や

協力的な家族や

必要としてくれる職場やお客様

変わらず付き合いのある友達にも恵まれて




なんてしあわせものだろうと

そんな日々でございます🙇‍♀️












やっぱりわたしの中でのテーマは

【伝える】【繋ぐ】ということだと思うので




これだと思うものに情熱を注いで

世に貢献できれば

そんなことを思うお誕生日でした😊