結婚したいというあなたへ | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

今日は気学的観点から

 

 

結婚したいけど

良い人がいないという方

 

 

 

 

 

やってみると良いですよということをお伝えいたします。

 

 

①部屋の片づけ、掃除

(特に北西のお部屋)

 

②実のお父さんとの関係について見直す

 

③実家暮らしの方は実家を出る

 

④お墓参りに行く

 

⑤方位取りに行く

 

 

 

まずはお部屋の片づけですが

これは結婚運のみならずすべての運気に直結しています。

 

 

いらないものは捨てる

ため込まない!

が基本です。

 

 

そして、北西のお部屋は主の部屋と言われますが

いわば「夫運」を表す場所

 

 

旦那様がなかなか出世しない・・・という奥様も

ぜひ北西のお部屋を積極的にお片付けしてみてください。

 

 

 

 

 

②のお父さんとの関係を見直す

 

これもとても大切です

なぜならば、生まれて初めて接する異性というのは多くの場合はお父さんです。

お父さんへ抱いているイメージが、そのまま男性へのイメージという方

少なくないのです。

 

 

お父さんへ未解消の思いを抱いている方は

ぜひ見つめ返してみてくださいね。

(男性の場合は、お母さんへの思いです)

 

 


③実家暮らし

なにが良くないって、居心地が良いので動こうとしなくなるんですよね。

いつまでもこの暮らしが続くと思ってしまう・・・

でも、そうじゃないんだって深いところで腑に落とす体験が必要で

それが一人暮らしなわけです。

 

 

 

④⑤はいわずもがな、ですね(^^)

方位取りしていると、出会う異性のタイプが変わります。

 

 

実際に大吉方位転居をされた婚活中のお客様

何人かおられますが

皆さん、あの転居をきっかけに出会う人のタイプが変わったと

お話してくださいます。

 

 

 

この手の話はやった人にしかわからないものですが

確証はなくともやってみるんだ、と前を向いた人に

追い風が吹くのだと、思いますニコニコ

 

 

鑑定では、おひとりおひとりの吉方位をお伝えするほか

実家暮らしをしている方の

吉方位転居サポート(方位、家相の鑑定)もしております。

 

 

 

ぜひお気軽にご相談くださいねニコ

 

 

 

 

流れ星関連記事「結婚したいならこれをするべし!」

https://ameblo.jp/labtm3/entry-12535867875.html