【フラマ】ご来場ありがとうございました♡ | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

日曜日は倉吉市にあるカフェ・雑貨のお店furariさんでの

フリマイベント【フラマ】でした。

 

 

 

 

 

 

お買いものだけでなく、
親子星読みもたくさんの方に受けて頂けて嬉しかったです!

 

 

やっぱり親子間でもぜんぜん違うんだねぇ…としみじみされるお母さん。

 

 

違いが分かれば、

そこに優劣はないということが分かるし、

お互いを尊重して付き合うことにも繋がると思うんですメロンパン

 

 

違うことは悪くなくて
似てないからこそ
ぶつかり合う関係だからこそ
学べることもある。

 

 

ほんの少しの気付きで楽になることもあるかなぁと思いますヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

倉吉へは、開通したばかりの山陰道をはじめて利用アップ
いつもよりやっぱり早い!

米子・倉吉が少しだけ近くなりますね~音譜

 

 

素敵なイベントを開催して下さいましたfurariさん、ありがとうございました!

フラマは基本的に定期開催されているそうですので

また機会があればお邪魔したいなぁと考えていますニコニコ

 

 

とっても可愛いお店でときめきましたラブラブ

健康にも配慮したご飯を提供されているfurariさん
次はランチでもぜひ伺いたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
星イベント出店のお知らせ

 

5月29日(水)【水曜日の魔法堂】に

出店させていただきます

 

※イベント以外でも随時対応可能です。

お気軽にお問合せください。






星鑑定メニュー紹介