運気 < 波動 | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

最近確信したこと。

 

 

運気も大事だけど

それより自分がどんな波動を放っているかが大事ってこと。

 

 

このぐらい軽~くなりたい音譜

 

 

毎月の運気とか

毎年の運気とか

ブログにアップしていますが

「もはやいらないのでは!?」と思ったりするw

 

 

まあ、天気予報くらいの捉え方をしてもらえたらいいかなと思います。

 

 

たしかに運気の良い時はスムーズに運びやすいし

運気の良くない時は外的要因も手伝い

なかなかうまくいかないことが増えてきます。

トラブルもおこりやすいです。

 

 

なんだけど

 

 

マリオで例えると

運気の悪い時は足元にクリボーとかノコノコがいっぱいいるだけで

 

 

自分がスーパーマリオになっちゃえば

そんなもんヒョヒョイと蹴散らしていけるわけです。

(なかなか良い例えだw)

 

 

だから私は決めたのです。

波動を高く保つだけだわ~と。

 

 

 

 

 

人間って気づいていないだけで

望むものを現実にできるだけのすごい力を持っているらしい。

 

 

加えて、相手を変える力はないらしい。

(そりゃそーだなw)

だから思い通りにならないことにやきもきして

自分の波動を下げている場合ではないのですYO!

 

 

で、どうやって望むものを現実にするの?

っていう方法は分からないんだけど

 

 

現実化していないのに方法論なんて分かるわけないし

「叶うまでの紆余曲折を楽しむ」というのも

この地球に生まれた醍醐味なんだって!メロンパン

※宇宙は願うと一瞬で現実化しちゃうらしい。

 

 

「根拠はないけどきっとこうなる~ニコニコ」と思って

ムフフとして日々過ごしていると

忘れた頃に結構叶っているよ。

「おーそんなルートで叶ったかキラキラ」とか

後で気付いたりします。

 

 

脳内を年中お花畑にしろってわけじゃあないけどね

現実を生きながらも気分は良い状態に保つのです。

 

 

 

各所で言われていますが

「自分がご機嫌でいること」

「腹の底から信じること」それだけが

本当重要だなって最近腑に落ちて理解できたかんじ。

 

 

思考が現実化する力はマイナス面にも働くから

(ついつい弱るとマイナスに考えちゃうけど)

良くも悪くもどんな気分と思考でいるかって重要ですね。

 

 

落ちて上がるっていうプロセスも時には必要だと思うけど

それがメインになると辛い~。

 

 

ていうかごちゃごちゃ言ったけど

要は楽しくないから嫌だ!私はそんなのイヤ!!

宣言w

 

 

とりあえずこの先1年で実証実験していきたいと思いますウシシドキドキ

 

 

 

最高の1年にするよーーーアップアップアップ

 

 

 

 

■関連記事

「私は決めたのだ」

https://ameblo.jp/labtm3/entry-12400974522.html

 

 

 

 

 

 
星イベント出店のお知らせ

3月24日(日)鳥取市片原にあるサルーテさんにてイベント出店させていただきます

※イベント以外でも随時対応可能です。お気軽にお問合せください。





星鑑定メニュー紹介