百花堂さんで占いイベントでした | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

昨日は鳥取市南隈にあるアトリエ百花堂さんにて
ヒーリングDAYSという癒しに特化したイベントに出店させていただきました。
 
 


 
 
平日にも関わらず4名の方にお越しいただけました。
お会いできました皆様、ありがとうございました星
 
 
さて、なんだか昨日は火エレメントの強い方が多く
「熱いオンナ率」高かったですw
 
 
そして面白いことに
その方々は火や熱を使うことをお仕事になさっていました。
本当にホロスコープは面白いほど出るなぁと
しみじみしてしまいますクローバー
 
 
そう思うと、エレメントの割合ってお仕事のヒントになるよなぁと
改めて気づかせていただけた一日となりました。
 
 
ちなみに私は風が6天体、火が4天体。
でも個人天体はほぼ風に集まっているので
やっぱり「情報」とか「伝えること」が鍵だなぁ
 
 
ブログをこうして更新しているのもまさにそうですよね~
ただの日記ブログになることもありますが
できるだけお役に立てる記事をアップしていけたらと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて占い師として世に出てもうすぐ1年。

 

ブログも1年近く続けてこられました。

 

飽きっぽい私にしては珍しいことですw

 

 

 

 

 

 

1月2月は占いをがっつりやると決めました。

 

春にはパワーアップした私に・・・なっているはずチュー

 

 

 

精進してまいりますので

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

星イベント出店のお知らせ
※イベント以外でも随時対応可能です。お気軽にお問合せください。




星鑑定メニュー紹介