適職と天職と幸せと♡ | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

昨日は夕方からブライダルのお客様と打ち合わせ。

 

 

今回のブライダルは形式にとらわれない

自由なスタイルをご希望のおふたり。

 

 

ブライズメイトとベストマンがおふたりずつ参加し

新郎新婦を手伝ってくださるというスタイル。

 

 

お友達が協力してくれるぶん

費用も抑えられて

アットホームな雰囲気も出て

都会のほうではかなり主流のスタイルになりつつあるようです。

 

 

そんなウェディングパーティーをご希望のおふたり。

そして昨日はブライズメイトとベストマンともお会いして

来月のパーティーに向けて最終調整でした。

 

 

ひとつひとつ確認しながら流れを追いつつ

みんなで協力して作り上げるパーティー。

音楽も一緒に聞いて、「これいいねー!」と盛り上がる。

 

 

新しいチャレンジなのでドキドキですが

みんなで楽しめるパーティーにできたらいいな。

 

 

お二人のプロフィールも持参し

事前にご確認いただきました。

 

 

「この文章の組み方、すごいですね!」と

新婦さんに目をキラキラさせながら

喜んでいただき嬉しかったですお願い

 

 

私は、傷を表す小惑星キロンがおうし座なので

「自分には能力がないんじゃないか」という恐れがどこかにあります。

実際に過去、そう強く感じる出来事にも遭遇しました。

 

 

アセンダントがしし座だから、自信家に見られやすいですがw

 

 

またこの話についてはいつか書きますね。

 

 

 

 

 

 

ブライダルMCをはじめてからというもの

お客様に喜んでいただけることがうれしくて

その傷も少しづつ癒えてきたかなぁ・・・

 

 

自分が強く意識しなくてもできることで

喜んでもらえるって嬉しいですよね。

 

 

きっと誰もにそういう何かがあると思うんです。

 

 

私は星読みがあったから自分に見つけてあげられた。

すごいなぁ星読みは。

 

 

適職と天職と、どっちがどうなんだとか

考えることもあったけど

でも楽しいからいいや。

今のこの場所で頑張っていこうと思えました。

 

 

 

 

 

 

仕事が終わるともう20時前。

おばあちゃんに預かってもらっていた娘をお迎えにいくと

娘ともこちゃん(愛犬)が玄関までお出迎え照れ

 

 

ふたりがいっぺんに抱き着いてきたチュー

 

 

幸せだピンクハート

 

 

 

本日もお仕事。

元気に頑張ります星

 

 

 

 

 


星イベント出店のお知らせ

※イベント以外でも随時対応可能です。お気軽にお問合せください。





星鑑定メニュー紹介