動物好きなお二人のほっこりご披露宴♡ | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

昨日は鳥取市のヴェルージュさんで

ブライダルMCのお仕事でした。

 

 

動物が大好きな心の温かいおふたりお願い

新郎さまも新婦さまも、これまで10頭を超えるペットたちと暮らし

触れ合いながら育ってこられたそうで

デートに出かけるのも動物園や水族館が多いそう。

 

 

そんなお二人のご披露宴は

ウェルカムスペースも、

ウェディングケーキも動物たちがたくさんコアラ

 

 

 

 

可愛すぎますラブ

ちなみに動物さんも食べられますキラキラ

 

 

 

そんなお二人が選ばれた演出はスイーツビュッフェスイーツ

ゲストの皆様に負担なく、

誰でも楽しめるものをと希望なさいました。

 

こちらはビュッフェの一部ですカップケーキ

 

 

 

ご披露宴の冒頭では、おふたりのご希望により

婚姻届けへのご署名をゲストの皆さまに見守っていただきました。

署名後、皆さまへご披露し大きな拍手もおねがい

おふたり、嬉しそうでしたラブラブ

 

 

 

特別なことはせず、

ゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えたいというおふたり。

 

 

 

そんなおふたりらしく、

温かく涙と笑いに溢れたご披露宴でした。

 

 

 

 

 

この度は本当におめでとうございました。

K様、E様、どうぞ末永くお幸せにドキドキ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日はうちの夫の誕生日なのです。

 

みんなで食事に行って、

家族水入らずで過ごしたいと思います爆笑

 

 

 

 
星イベント出店のお知らせ

10月26日(金)・27日(土) ミモザさんにてイベント出店いたします。

11月5日(月)ComeComeママ!フリマイベントに出店いたします。

※イベント以外でも随時対応可能です。お気軽にお問合せください。

 




星鑑定メニュー紹介