今日は4年に一度しか訪れない特別な日!!!
実はおばあちゃんの誕生日です!!!
って言っても俺の実家は父方の実家で、今日誕生日のおばあちゃんは母方の実家のおばあちゃんなんで最近全く会えてないし、中々会いに行けてないんで、祝えてあげられてないんですが・・・たまには顔見に行きたいなぁ~って思った今日!なんです!!!
何か歳を重ねると・・今までは、正月やお盆に『俺!?俺イイやー』つって行かなかった母方の実家などに無駄に行ってみたくなります!!...そう!!そうなりましたww
ちなみに29日生まれの人は誕生日が2/28か3/1になるみたいです!!
おばあちゃんもそうです!!
けど・やっぱり29日は4年に一度なんで、おばあちゃん80チョイくらいだけど20歳ですww
話し変わって、俺の中に『マイナスの美学』ってのがあるんですけど、ここ4・5年ずっとソレが良しとしてやってきました!!!
けど、今の色んな状況を見て・これからは暫くの間、プラスのスイッチを入れっぱなしにしようかなと思います!!!
ちなみに『マイナスの美学』のマイナスってのは思考とか行動とかのネガティブな部分の話しではないんで!!!
またまた話し変わって先日のNujabes eternal soul!!最っっっ高でした!!!
音が心情に問いかけてきて、色々考えさせられるけど、気持ちよくて、
んもぉーー何とも言えないけど、愛に満ちた温かいイベントでした!!!
改めて、セバさん!!ありがとうございました!!!!!!
ちなみにGLさんのPLAYも、キレッキレでした!!!
ここで一曲!!!
今日は大雪の為2時で仕事が終わり、久しぶりに明るいうちに帰れました!!!(^ー^)p-s
帰り道、かかっていたMIX CDから雪化粧をした田園地帯にスゥッと馴染んだ大好きなあの曲の元ネタ!!!
今日はここら辺で!!!
また!!!