雨の日が続きますね☔️

全国的に河川の増水や土砂災害の危険もあり、更に激しい雨が降るおそれもあるようですので、皆様外出される時は、お気をつけくださいあせる


さて、雨が降りジメジメとした空気の時は、お家の中でも、お買い物される時でも、さらっと着れるコーディネートがいいですよね照れ


本日は、店内に飾ったディスプレイコーディネートをご紹介致しますね!!




gramのリネンチェックチュニックは、程よい着丈と、ゆったりサイズ感


ネイビーベースに白ラインの格子柄が、白パンと合わせてもスッキリとしたコーディネートになりますね〜


¥23,100→¥16,170




さらりとワンピースもいいですね!

カットソーと布帛の切替ワンピースで、ウエストギャザーですので、動きやすいですよ音譜


価格もかなり魅力的ラブラブ


¥8,690→¥5,530








そして、先程届いたばかりのシャツ&パンツ


すっきり見えする、sabbatumのVあきのスタンドカラーシャツ

コットン、レーヨン素材で、滑らかな肌触り


お尻まで隠れる着丈も嬉しいですねキラキラ


合わせているのはBLUE LAKE MARKETのウエストギャザーイージーパンツ


素敵に黒シャツにグレンチェック柄でコーディネートしてみましたデニム


シャツもパンツも他色展開あります!


スタンドカラーシャツ

¥12,980→¥9,130


ウエストギャザーイージーパンツ

¥12,980→¥9,130


今雨は止んでます☂️

タイミングを見て、ぜひ寄ってくださいねバイバイ