夏は涼しく可愛くスカートおすすめです☺︎


人気のハンズからリネンスカート入荷しました


合わせてsi:mの和紙素材の涼しいカーディガンを羽織らせてみました照れ

お洗濯可能の和紙カーディガンは、とても好評ですよ❗️



スカートは総ゴム仕様で、楽々…

鮮やかなピンク色スター



落ち着いた

チャコールグレー

合わせやすい

ブラック



ウエストの紐で調節出来ますクローバー

¥17,380 (税込み)



sabbatumからもリネンの柄スカートが届きましたよスカート

ギンガムチェックのスカートも、コーディネートしやすいですよねグッ



クシャっとしたリネンの素材感が、気持ち良く穿けます!


¥14,080 (税込み)



気分はスカート〜ですねアップ