こんばんは夜

(株)Labry

ゼネラルマネージャーの中田ですお願い

 

IMG_20170707_200321407.jpg

 

7月2日からはじめている、

ダイエットチャレンジも

本日で77日目です。

 

現在はというと。。。

↓ ↓ ↓

スタートで83.5㎏が
本日→78.1㎏
で、-5.4㎏
全く変化なしが続いてます涙涙
 
最近、なんだか、食欲がすごい。。。ブー
かなりの強敵です。
なので、もう一つの強敵便秘とともにピンクうんこ(改ピンクうんこ(改
戦ってます汗
 
前回の続きですが、
ファスティングの
エステプロラボさんの
銀座本店に行ってきましたー‼️
 
{CED88A7F-DB55-4B55-BB3F-4A58CF64910D}

 

そこで、デトックススムージーを飲んだ

 

だけではなくて、
しっかりカウンセリングしてもらいましたハート

 

まずは、iPadを使用して、
『11項目の食リスク分析』を行いました。
簡単なアンケートに答えていくだけなのですが、
自分に必要な食習慣がわかるんですキラキラ
{4117D00E-46A5-4038-9888-869916F736FC}
↓  ↓  ↓
でてきました、私の
「食リスク分析シート」
↓  ↓  ↓
{A9FBF7DC-8A7E-4025-BF52-445DC0EB7801}
これによると、
でてきました。。。。
 
リスク1 … 酵素不足
え~っ!!
私、毎朝酵素飲んでるのに…うえ~んうえ~んうえ~ん
なぜ??
思わず聞いてしまいました。
 
どうやら、しっかり飲んではいるけれど、
それ以上に、酵素の無駄遣いになっているみたい。。
 
特に、最近気を抜いていた
『食べる時間』
ちょっと最近、これに関しては、
気を抜いてました。。。汗汗汗
 
仕事が終わって、どうしてもご飯食べるのが
遅くなってしまってましたうえ~ん
これが、酵素の無駄遣いになっていて、
酵素不足という結果に。
 
最近の体重の停滞も、これが原因かも!
とっても勉強になりました。
 
そして、『糖化測定』もしてもらいました。
こちらは、指を測定機にいれるだけという簡単なものでした。
 
くすみ、乾燥、たるみ、痩せない、冷える…
こんなお悩みは、糖化が原因かもしれません!!
 
{3DC59743-866D-4F78-AC91-788114A16F6F}

 

糖化とは、簡単にいうと体内の「こげつき度」というか、

「さび」みたいなものと言うとわかりやすいでしょうか?

糖は体の中でたんぱく質と結びついて、

AGEs(最終糖化生成物)というものができ、

細胞にストレスを与え、肌や身体に影響がでて、

老化していくと考えられ、今注目されている測定です。

今のうちに自分自身の糖化度を知る事は大切です!

 

糖化度で、老化の進行度がわかる感じでしょうか。

一般的にはC判定が多い中、なんと、B判定という

いい数値でした☆

 

やはり、まだまだあきらめていてはだめです。

気を抜いている場合ではないので、

気合入れ直さなくては。。。

 
 

3ヶ月で

-10㎏の目標に向かって

ラストスパートですキラキラ

 

 

IMG_20170721_155158034.jpg

 

CoCoLOVE RESORT 高揚 ~柘植のダイエットチャレンジ~

 

B・facette岡山店 ~岡・西原のダイエットチャレンジ~

B・facette倉敷店~成枝のダイエットチャレンジ~

 

B・facette倉敷店~福地のダイエットチャレンジ~