雨だとね | アラフィフみどりのニュージーランドライフ

アラフィフみどりのニュージーランドライフ

ニュージーランド在住のアラフィフみどりです。何と、25歳年下の彼T君と同棲中。愛犬ラブラドールのチキン(♀)とロットワイラーのパンプキン(♀)が可愛くてたまらない、親バカなのです。

こんにちは、みどりです。

 

6月になりましたね。

ここ最近、ずっと雨なんですよ。

 

雨も降らないといけないから、それが嫌だとか

言っているわけではなくて

 

洗濯物が乾かないえーん そこ。

乾燥機はあるんだけど、やっぱりお日様の元で乾かしたい。

 

その乾いた洗濯物の匂いってよくないですか?

少なくとも、うちのパンプキンは好きみたいです。

 

洗濯物を入れて、カウチ(ソファー)に一旦おくと

そのカウチに上がって、洗濯物の上に寝ます。

 

特にタオルだと、そうする確率は上がります。

 

そして雨だと、お散歩に行けない。

小雨くらいなら行くけど、結構な感じで降ってたら❌。

 

多分、この子たちは気にしない。

ずぶ濡れになっても、お散歩に行きたいはず。

 

だから、雨が止んだら隙をみて公園に連れてって

ボールを投げて投げて投げて投げまくる滝汗

 

ここ最近は、そんな毎日でございます。

 

来週まで晴れないんだとか。

 

でも雨が降らないと困るから、雨にも感謝。

 

そして晴れたら、晴れたことに感謝。

 

 

 

 

 

 みなさま、よい1日をニコニコ​​​​​​​