やっとですわ | アラフィフみどりのニュージーランドライフ

アラフィフみどりのニュージーランドライフ

ニュージーランド在住のアラフィフみどりです。何と、25歳年下の彼T君と同棲中。愛犬ラブラドールのチキン(♀)とロットワイラーのパンプキン(♀)が可愛くてたまらない、親バカなのです。

 

このアカウントは、だいぶ前に作っていたんだけど、

何を書こうかなぁと思っていたら、すっかり忘れてましてガーン

 

なぜか今日思い立って書く事に。

 

今日は一粒万倍日と大安が重なってるそうでニコニコ

御利益期待丸出しの下心ありでやっていきますニヤリ

 

はじめまして、アラフィフみどりです。

 

ニュージーランド在住間も無く15年目。

日本は福岡県からやって来ましたグラサン

 

海外に住んでてカッコイイ!なんて思う方もいるかも知れませんが

そんなことはないんですよ〜ニヤリ

 

言うたら誰でも出来ます。

もちろん、国によっては厳しい所もあるとは思いますが

 

諦めない事。これ大事グラサン

 

辛い事もあったけど、今こうして

美しい国、ニュージーランドに永住しております。

 

 

今は、25歳も年下のパートナーと愛犬2匹と

小さな町に住んでいます。

 

隣でお昼寝中の、愛犬たちの可愛い寝顔を見ながら

記事を書いています。

 

これから毎日、日々のこと、

気になったこと、ニュージー情報など書いていこうと思います。

 

3日坊主にだけはなりたくない笑い泣き

せめて、半年は続けてみたい。

 

そんなわけで、読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

 みなさま、良い1日をお過ごしくださいませニコニコ​​​​​​​