ご訪問ありがとうございます。

春にしては寒いような気がしますがいかがおすごしですか?

娘が通っていた小学校までの通学路がちょうど片道1キロなので、毎日懐かしさを話ながら往復ウォーキングしています。

途中でダッシュをしたり、肩甲骨をグリグリ回しながらスキップしたりのウォーミングアップも兼ねています。

昨日は、おトイレの中の手洗いボールの上に飾っているミラーをリメイクしました。
ペイントは上からまた塗り直しができるので、インテリアを楽しめる趣味です。

教室が再開したらぜひ一緒に塗り塗りしましょう。


三色に絵の具は抑えます。
ごちゃごちゃしたくありません。
いっぱい描きたくならりますが、かわいすぎないように気を付けます。



言葉は迷いましたが、
トイレを出る前に見えるミラーなので、
表情もリセットできるような言葉にしました。

Relax yourself

穏やかに、穏やかに
過ごすように意識してます。



お読み頂いてありがとうございました。