ご訪問ありがとうございます。


~ようこそ我が家へ~、のプレートを製作しました。
これは以前、友人にプレゼントしたものと同じです。
友人は玄関の下駄箱の上に飾ってくれているようで、
「製作してミンネに出展してみたら?」
と言ってくれました。

ところで2月になりましたね。
我が家は、この年度末、娘の卒業と主人の転勤があり、変化の年です。
ワクワクと緊張が入り交じった春に少しずつ近づいています。
私は水仙の匂いがすると、いつも自分の昔の色々な節目の緊張感を思い出します。


みなさんには人生の節目を思い出すものってありますか?




ミンネ🔍作家検索→la_ca529

インスタグラム→

ご覧頂きありがとうございました。