暑さとお別れできたかと思いきや今日も猛暑日…。
寂しいいってましたが、暑いと暑いでいやですねー!ホント勝手なんだから!!
ども!管理人のタックです(o^-')b
今日は昨日早く寝たので早朝からフレさんと討伐やったり、レベル上げやったりと楽しかったんで、
そのまま強ボスツアー(日帰り編)をしようと、暴君、オーレン、蜘蛛とやってきました!
暴君は新強ボスの中ではオーブの値段も高いし、倒しやすいし、出やすいと3拍子そろってるので、
今回もサクっと出てくれて一安心♪
今回一番の難所がオーレンと水竜がしんどかったです…。
正直あんまりやってなかったってのもあるんですが、それよりもPS不足としか言えない感じで、オーブ云々の前に勝てないって事が多く、何度も全滅してしまい心折れそうでした…。
本当にPS不足としか言いようがないですねー(*´Д`)=з
僧侶さんにタゲがきたらいやこなくても盾にならなきゃいけないのに、なかなかお相撲させてくれなくて大変でした。
オーブ出るまでやりましたが、プスゴンへの道もまだ遠そうですー(T▽T;)
そのあと、もうこのストレスは蜘蛛に発散じゃーー!!( ;`ロ´)9弱い物いじめしてやるー!!と、蜘蛛に行く事に…
いやー、弱い弱いw
いじめっ子ってこんな気持ちでやってるのかなー?とか思いながら、3~4戦でオーブも出て、今日のツアーは終了o(〃^▽^〃)o
スッキリしたとこでバザーに行ったらイエローオーブまだ結構高値で売れるんですねー!
まさに蜘蛛君からのかつあげですな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
お前金もってるだろー?ジャンプしてみろよーって感じの可愛そうな蜘蛛さんw
とりあえずこの後の草野球に向けての準備しながら、帰宅したらまたドラクエですかねーo(〃^▽^〃)o
以上今回はここまでで~〆
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○