管理人のタックと申します!
ブログ自体久しぶりで3日坊主な自分なので、どこまで続くやらって感じですが、
頑張っていこうかと思ってます!
軽く自己紹介を…
…特にこれと言ってないかも…w
とりあえず周りからはひたすらゲームをやる人ってイメージが強いみたいですな。
そういいながらも、🎤やボーリング、草野球などもやってますよー!
好きなアーティストさんはミスチルやラルク、B'zも好きですね!
軽く自己紹介したとこで、何でブログを書こうかとここでなら自由にあんな事やこんな事が書けるからー!…あ、大声出してすいませんw
文字の大きさも調節して、まぁ…ノリですねw
mixiもやってて、でも周りの人に次々つぶやくのもなーと、思い、ここで色々ぶちまけようかと思ったり思わなかったりらじばんだり
んでもって、一番の理由はドラクエの記事をかきたいなー!と思い、それが一番の理由かも…そんな単純な事でいちいち書くなよばーか!
今バカって言った奴ー!!
正解かもですw
とりあえず3日続いたら、褒めてやって下さい。
ドラクエネタも明日以降書けたら書いていきますー。
とりあえずこんな感じですがいかがでしょうか??
お後がよろしいか分かりませんが、今日はここまでー〆
"゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○