リレフォーライフ神戸2019🎗💜
 
今年は6/8-6/9にみなとの森公園で開催されました。
 
みなとの森公園は阪神淡路大震災の復興記念公園です。「神戸震災復興記念公園」
 
震災と向き合い乗り越えてきた神戸の街、1月17日の希望の灯をみなとの森公園に持ち帰り、命とHOPEと並べられた竹燈籠に皆んなで、灯を灯していきました。
色んな想いが詰まった
なんとも言えない、とても綺麗な燈でした。
 
 
 
 
武内さんの「命」頂きました。
 
 
勇気の羽根からは、
ぴあハンドマッサージ
折鶴エール
エピテーゼ展示をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな会場には
こんな方々の姿も。
 
救護活動をボランティアでされている
「ベーシックサポートライフ神戸」さん。
1番身近な救護活動は神戸で行われる花火大会🎇🎆 などでもご活躍されています。
救護活動での貴重なお話が伺う事が出来ました。この様な方々がいてくださるお陰で、安心してイベント等参加できます。
 
 
今回は、「肺友会さん」のご好意で同じテント内で勇気の羽根も参加させて頂く事が今年も出来ました。ありがとうございます。
 
また、今年は来れなかったメンバーさんの分の想いもウォークで繋げる事ができました。
 
ライブや子供達が喜ぶ機関車などイベントも充実しており、日中楽しむ事ができました。   
 
ありがとうございました。